−つまりここってなんなのさ?−



このサイトは、同人サークル「エカナテテ」の
活動状況やメンバーの様子を報告していくサイトです。
気が向くままに見ていってくださいまし。


Top…トップページに戻ります。

About・・・今見てくださってるこのページです。感謝感激。

Profile・・・「エカナテテ」各メンバーのプロフィールです。

Infomation・・・同人サークル「エカナテテ」の活動についてのページです。次回参加のイベント情報などはこちら。

Book…当サークルの新作・既刊本の紹介ページです。書店委託の方もしています

Gallery・・・当サークルのメイン絵描き若山摩知の描いた絵や頂きもののイラストが置いてあります。お目汚し失礼。

Diary・・・各メンバーがつづる日々の日記です。みんな怠惰です。

生き様…メンバーのゲームリプレイです。生き様晒し中


Link・・・リンクです。外の世界へ行かれる方はどうぞ。




「エカナテテ」ってどういう意味?

メンバー4人の住む能登半島北部の方言。
言葉のおおまかな意味は「どういたしまして」。
例)「この前はどうもあんがとね」「えかなてて、またいらしけ!」(「このまえはどうも」「いえいえどういたしまして。またいらっしゃい」)

また時として「いかに・・・しようとも」という意味にもなる。
例)「えかなててそれは無理やぞきゃ」(いくらなんでもそれは無理だよ)

TOP
inserted by FC2 system